「 尿漏れ悩み 」一覧

気付かれたくない!尿漏れの不安

今日は少し下品な話でごめんなさい。
でもこの悩み本当に多くの方が悩まれていると思うんです。

 

この年になるとおトイレ近くなりますよね(;^_^A
寒い時なんて2時間おきに行きたくなるから困ってしまいます。

 

女性同士で出かけている時は言いやすいですけど、男性と一緒だと言いにくいです。

 

トイレを見つけたら、したくなくても行っておくようにしてますけど。
夜中にトイレに起きることも多いし若い時はそんな事もなく朝までグッスリだったのにね。
年はとりたくない。

 

特に困るのって風邪を引いた時。
ヒドイ咳をすると「あっ( o_o )」ってなる事が多いです。
咳き込む時にお腹に力が入ってそのせいで出ちゃいます(>□<;)

 

その時にせめて生理用ナプキンでもしていればいいのですけが、してないと悲惨です。

 

日中家事をしていても咳をするたびにモレちゃって、モレないように気をつけてもダメですね。

 

咳よりもそっちのほうがツライ。
下着は濡れるし、何より「匂ったらどうしよう( ゚A゚;)」って不安です。

 

咳だけでなく、大笑いをした時も出ちゃいます。
楽しいんだか悲しいんだかわからない( ^ω^ 😉
締まりが悪くなっているんでしょうね。

 

最近は風邪を引いた時ナプキンを持っておくようになりました。
本当は生理用ナプキンより、専用の尿もれパッドのほうが良いらしいです
尿と生理の時の経血は違うので当たり前なのですが。

 

でも、尿もれパッド買うの抵抗がありますね?(;^_^A
レジに持ってったら(この人そうなのかあ)って目で見られそう。

 

痔の薬を買うのと同じくらい抵抗があります。
まぁ、薬局の人なんて本当はそこまで気にしないものなのかもしれないんですけど。
どうしても恥ずかしいので自意識過剰になってしまいます。

 

でも最近はネットでも買える商品があるので少しは安心。
薬じゃないけど意外とサプリも効果あるんですよね

 

私は、頻尿 サプリ 女性に人気のナチュラエース飲んでるんですよ。
あの缶コーヒーで有名のDyDoが作ってるサプリ。

 

ナチュラエース 口コミ 評判も良くて、回数縛りもなし。
お手軽価格なので気軽に試したのですが満足してます(^^♪

 

もっと尿もれが酷くなったら尿もれパッドのお世話になるのかなあ?
病院に行くのも抵抗あるし、もっといい対策ないかしら?(;∀;)