「 艶つや習慣 」一覧

老人性イボについて

先日、徹子の部屋森昌子さんが出られてましたね。

 

徹子さんのファンなので良く見てるのですが、森昌子さん肌がキレイでびっくり!

 

おなじ50代とは思えない・・・さすが芸能人。
やっぱり美容にかなりのお金かけてらっしゃるんでしょうね。
羨ましいです。。。

 

しかし森進一さんと離婚されてからの方が全然美しくなったと感じるのは私だけ??
やっぱりストレスとか、内面的な影響も大きいのかな?

 

私が最近気になってるのはイボ。

 

加齢によって誰にもできる老人性性イボです。
私の母もできてますが、70代、80代になってからでは手遅れなので小さなうちからケアすることにしました。

 

イボって、老けて見えるので嫌なのですが、若い人からの印象が悪いので気をつかってます。

 

確かに子供のころ、人のイボって気持ち悪いし、うつりそうでとても嫌だったのを覚えています。

 

なのでイボが小さいうちに何とかしようと、艶つや習慣 イボ取りクリームでケアしてます。

 

私は、小さかったので数日できれいに取れましたが、イボって悪性のものもあるので、違和感ある方は皮膚科に相談するなど、気を付けた方がいいですね。

 

今日は近所の友達とランチ。
久しぶりに焼き飯食べました。
チャーハンとの違いが分からないのですが、昔ながらの懐かしい味がとても美味しく感じました。